慣れぬ事

バイトで新しい仕事を身に付けなければならなく、微妙な疲れを感じるこの頃。
って、この前にも同じ事書いた気がしますけど。


拍手 on Web
>だ、脱衣麻雀…!?
>風邪ひかないように〜w
脱ぎません脱ぎません風邪ひきません。
そう言えば酒入りで麻雀なのに誰一人として「脱ぐか」と言わなかったのは、
やはり「野郎の裸なんか見てもなぁ」と言う共通認識だったのでしょうか。
変な所であの面子は冷静なんですょね。



昨日は酔ってたからか、何故かWeb拍手と日記レスを間違えてたようで。
面倒なので修正しませんが。


>O.J.I.さま
>ポロリもあrいやなんでもないです。(おやくそく/ぇ
ただし見せたら容赦なく殴打×5。


>|ω゜*)ノ や、大丈夫です。永久に眠り続けるように見えても、
>きっと450年くらい経てば封印が弱まってまた復活しますので。
んー、多分150年辺りで開封されちゃうので、心の準備はしておいてくださいね?


>某ペットネタ
O.J.I.さんの神髄を見せつけられた気分です。この発想と手の早さは流石と言うか。