積み上がる

私生活がイロイロと難題だらけになってきました。
気にしたら負けなので気にしませんとか言ってられないかもしれません。


液晶モニターの色調調整とか、丁寧にやってなかったのでイロイロと苦心してみたり。
あれやこれやと弄りだすと、どうもしっくり来る設定と言うのが見つからないもので。
今のところ保留してる設定だと白が少し目に眩しいのですけど、
其処を落ち着かせると色調が上手く出なかったりとなかなか難しく。
モニター(表示)側とグラフィックカード(信号)側と二カ所で弄れると言うのも
これまた選択肢が異様に広がって面倒の原因になったり。
しかし是を調節していくのが凄く楽しい辺り、梳野もアレだなぁと思うのですが。


時間が取れたら、本腰入れてきっちり調節したいものです。